久しぶり! またここで遊ぼうかな

2011年2月18日金曜日

ウッドプランター4


午前中ビョウインへ行ったあとは 店でプランター作り

やっとデザインがきまってきたので 同じものを4個作ってみた
今日は店は定休日のので、ひちりでのんびりと作業ができる

んで 帰り道 やけに月がきれいなので パチリ


手持ちなのでこんなものかな

携帯でも撮ってツイートしてみたが こちらの画像はひどいものだった

帰ってから改めてとろうなんて思っていたが
風呂に入って飯食って寝てしまった



今は雨が激しくふっているようだ
寝ながら雨音を聞いたのはひさしぶり

なんだかいつもと違った気分になる   雨と風・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿