久しぶり! またここで遊ぼうかな

2009年10月3日土曜日

アサガオ


アサガオは秋の花のように思える
このブルーへブンは1か月ほど前に地植えにしたもの
それまでは鉢のままおいてあったが、花のつぼみも無くなり、元気も悪くなったので地植えにしてみたものだ。
すでに屋根ぐらいまで這い上がっている。
去年はこぼれ種から出てきたものが、10月に真っ盛りで咲いた記憶がある。

別の濃い紫のアサガオも毎朝きれいに咲いている。こっちの方は特に秋に良く似合っている。

ここ1週間毎日やっていたサイトの引っ越しもほぼ終わった。
一つ問題がある
タイトルを決めアップしてから3,4日たつのに検索に引っかからない。インデックスされていないようだ。
タイトル部分を変更してみたのだがどうだろうか、けっかが出るのに2日は待つのだろうな

もう一つ  ウェブマスターのサイト確認ができない
メタタグ付けたのになんで?

0 件のコメント:

コメントを投稿