久しぶり! またここで遊ぼうかな

2010年1月8日金曜日

外でがんばるヤツだ


去年 めんどくさくて外に置きっぱなしにしたら、冬を越えたアガベだ。

当然今年も外に置きっぱなしだ。かわいそうに、一度頑張って越えたら、次の冬は当たり前のように外に置かれてしまう。頑張るのも考えようだ。

一緒にあったアテナータの方は、12月中にヘロヘロになってしまった。(店の外ではまだがんばっている)庭に簡易温室を作り、やっと取り込んだが手遅れかも・・・

わずかなかな距離だが、店と自宅とでは5度ぐらい温度が違うような印象だ。

前回のスノードロップはこのすぐ足もとに咲いている。

0 件のコメント:

コメントを投稿