久しぶり! またここで遊ぼうかな

2011年2月12日土曜日

期待はずれ

朝起きたら雪が積もっているとばかり思っていた
なんだか嬉しくてなかなか寝付けないほどだったのに・・・

なんにも積もっていない
多少降ってもとけてしまう  天気予報のバカヤロウ

でも 予定どうりに店は早じまい  じょーだんじゃないよ

で それなら 降る雪でも見ながら旨いものでもということに

オイラの得意料理のビーフシチューをつくることに!
降っても積もらないが 降る雪みてるだけでもOK
雪の降るの見ながら 2時間以上コトコトと煮込み完成
その間にちょこっとワインをいただいた  トーゼンです

フランスパンとビーフシチュー アンド  ちょこっとワインで外は雪ときたもんだ

イ~~~~ネ~~


0 件のコメント:

コメントを投稿