久しぶり! またここで遊ぼうかな

2011年2月28日月曜日

やっとこさ・・・


ウッドプランターを作り始めて一ヶ月ぐらいになるデス
やっと3タイプのサイズが出来ただヨ~~

こればっかりだったからプランターはチョイアキだーにゃ

次はやっぱりフレームかいな
でも 3月はあまり手がまわりそうにないでガンス


チョコチョコ動き回るのでやっとこさ 撮ったデス


咲いているかなと思い 落ち葉をどけてみたら、意外と大きな花が!
一時元気が無かったんだけど 植え替えたら良くなってきた カンアオイちゃん


シジュウカラと違って こっちはうごかないんだけど
撮ろうとしたら コイツがじゃまをするときたもんだ

コイツは暇こいてるから  いいやね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿