久しぶり! またここで遊ぼうかな

2011年3月22日火曜日

驚いたな~~

昨日は驚いた

何におどろいたかというと
何時もどうりに市場へ行くと、セリが終わっていたのだ!  ヒイェーー

そうだ セリのスタートが計画停電のため 一時間早くなっていたのだ
や~~  まいったまいった

オイラの店 全然暇なので なんとかなるんだよね

卸屋で必要なものだけ揃え とっとと帰ってきたデス


んで  店はおねえちゃんに任せ とっとと帰宅

後は 春の雨を見ながらの サイトリニューアルにあけくれる ときたもんダーネ


店にいるときは なんだこのヒデー雨は  なんておもっていたのに
家で窓越しに見ると  春の雨はイイネ~~ となる
見方によって変わるものだ


0 件のコメント:

コメントを投稿