久しぶり! またここで遊ぼうかな

2011年4月1日金曜日

あれれれれ・・!

いつも使っているブラウザはChromeなのだが
たまたまIEで見たら大変だ

せっかくリニューアルしたサイトで
表示されない画像がいっぱいあるではないか!!!!

あわてましたデス

表示されているものもあったので それの違いをよ~~~く見ると 
わ わ わかったです す

前に使っていた画像のURLをただコピーしたのが だめだったみたいで
早速 ファイルを探し出し 新しくUPすると

GOOD!!

やりました

でも いくつか画像ファイルが見つからないものがあるんだよね

ブラウザではIE使っている人多いんだから もっと 気を付けなければいけないよね~~
でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿