久しぶり! またここで遊ぼうかな

2011年4月4日月曜日

なんだか 似てきたような・・・

ブラウザはChromeを使っているので、検索もgoogleを使っている

サイトのリニューアル結果の確認のためIEを使ってみた
前にも言ったIEでの画像表示の不具合は解決したようだ

で ついでにと思い Yahooでの検索をしてみた
気付いたことが!  
GoogleとYahooの検索結果が似てきたように思う
前はもっと違っていた


使っているIEのバージョンも忘れていたのだが
IE9がでたのでアップグレードしようとしたが  ダメ
XPではできないんだって

そこでIE8にした
これでBloggerの新機能が表示できるようになった。
オイラと同じようにIE7以前のバージョンを使っている人 多いんだろうから
Bloggernoこの新機能のサイトへの導入 どうしようかと考えているところデス

これもついでにFirefoxとSafariもアップグレード
Firefox なんか使いよさそうな感じだ  使ってみようかな~~

0 件のコメント:

コメントを投稿